日曜日は自宅稽古^_^
本日は体験茶会レッスンを午前と夕方2回。通常稽古1回^_^
今日もせっせと開炉のお祝いに粟ぜんざいを作りました。
そして正座苦手で、いつもテーブルでお点前している男性の方もお客さんだけは、茶室で^_^
私が薄茶を点てているのを、盗撮されましたwのでアップします。
日曜日は自宅稽古^_^
本日は体験茶会レッスンを午前と夕方2回。通常稽古1回^_^
今日もせっせと開炉のお祝いに粟ぜんざいを作りました。
そして正座苦手で、いつもテーブルでお点前している男性の方もお客さんだけは、茶室で^_^
私が薄茶を点てているのを、盗撮されましたwのでアップします。