本日はお昼過ぎに女性お1人の自宅での稽古でした。
まだ2回目なので、茶室で盆略点前^_^
お花がなくて、何とか菊で乗り切りました。
お弟子さんたちの話が、どの方もめちゃくちゃ面白く。
教室を始めてよかったと思います^_^
先週、緊急事態で6名様のお稽古を私から中止にしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今週からは、きちんと穏やかで美しい空間でお待ちしています^_^
本日はお昼過ぎに女性お1人の自宅での稽古でした。
まだ2回目なので、茶室で盆略点前^_^
お花がなくて、何とか菊で乗り切りました。
お弟子さんたちの話が、どの方もめちゃくちゃ面白く。
教室を始めてよかったと思います^_^
先週、緊急事態で6名様のお稽古を私から中止にしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今週からは、きちんと穏やかで美しい空間でお待ちしています^_^