少し遅れて高校1年生の新入部員が、1人入ってきました(^^) これで新入部員は4人に。
お菓子は顧問の先生が二子玉川で買ってきてくださいました。多分、川上屋だそうです(^^)
来週は私は指導に行けないのですが、
7月は花月と立礼をするつもりです(^^)
今夜は自宅稽古、明日は社中の朝茶事と何だか今月は茶道漬けです。
少し遅れて高校1年生の新入部員が、1人入ってきました(^^) これで新入部員は4人に。
お菓子は顧問の先生が二子玉川で買ってきてくださいました。多分、川上屋だそうです(^^)
来週は私は指導に行けないのですが、
7月は花月と立礼をするつもりです(^^)
今夜は自宅稽古、明日は社中の朝茶事と何だか今月は茶道漬けです。